〜〜∠【027】〜〜∠〜▲せやから何ボや?ゆう天然ッ!

宮崎哲弥って
父ッチャン坊ヤ
みたいな実際
父ッツァ〜ンがおりますが、
例の花田真猿vs
花田“やりにげ”コージー
のデビュー以来の不仲や、
ヤラセ優勝問題や、
相撲界の不透明さ
.    の件で、
――本当マスコミ、
.   「伝えるに値すること」が
.    無かったら、
.    頑固な寿司屋とかのように、
.    「いいネタがないんで休みます」
.    って姿勢を学んだらいいのにネ!
.      〈爾来、増えたのは、
.         辛うじて、
.      日航機の墜落への連続docuドラマや、
.       レッサーパンダ風太
.        くらいのものだ。
.          呑気すぎて
.           欠伸の涙が出る。〉――
――保存料だらけで、
.    腐ったのさえ偽装された
.    “狂牛病の牛”ばかり
.    食わせてたら、
.    “お客さん”怒るよッ!――
たかじんのそこまで言って委員会
.    の中で、
例のハーレー弁護士;
橋下徹に、
「法人化して“共有”してない
財産はいくら強く主張しようが、
暗黙の内に了解されて
伝統と化していようが、
10億円とも云われる
二子山親方の遺産は
“均等分与”されるんです。」
と一言両断されていた。
親方株も同段」に。
.