▲▼∴ 609660. ∵▲▼ 404病が一時に押し寄せたにせよ、どうせあの世へ行くまでの苦しみだ《一休宗純『狂雲集』#91》

殴られ・蹴られ・三回まわってワンと鳴かされ・
股座を潜らされ・靴を舐めさせられ・
ついでに性器も頼むよと強いられ・
糞尿やスペルマを顔に掛けられ・
「お陰で安全保障されて安穏と生きてられるんだ」
と“レ抜き”で脅され・
セイフティーネットである筈の役所や公的機関は
「そんなの私たちの仕事じゃないし〜」と白を切る始末。
To be or not to be というこの局面において、
その二つに一つしかないのが実相であるにも関わらず、
いい加減な中庸域でふらふら生き永らえる
骨なしの根性腐り共!
だから彼らを仲間に引き入れようったって、
もはや「元が腐っている」ので使い物にならないし、
却って迷惑をかけ・畢竟害をなすばかりなので、
放り出すしかなく、
同情はしても・徒党は組めない事態に立ち至った。
〈メディアの戦略はここにあった!〉
〈『ホーリー・マウンテン』や射撃のIQトレーニングを思い出せ!〉
.