▲▼∴ 690205. ∵▲▼ エッフェル塔と結婚したエリカや、ベルリンの壁と結婚したエイヤ・リータたち対物性愛者の様にして、俺もナチと結婚する予定だった!?

ホワイトは言葉こそ今一つだったけれども、
東山動物園の白熊クン「サスカッチ」の様に頷き合え、
解り合える仲だった。
――養豚場や温泉街に迷い込んだ熊を殺すな!――
といふのに、昨年H22年の10月21日に
彼女は死んでしまった。
ばかりか、どころか、友人の私を慕って
上京してきた太地町のシャチの「ナチ」まで
名古屋港水族館は殺してしまったのだ!
平成23年1月14日)
あーんまり頭に来た私は係員たちを
4時間正座させて説教してやった。

シー・シェパード(SS)は
日本の調査捕鯨を中止させた。
快挙だ! 見習え!

に始まって

ナチやホワイトぢゃなくお前らが死ね!
お前ら程度、幾らでも代りは在るが、
ナチやホワイトの代りは在ねーんだ象!

.