〜〜〜〜 1 〜〜〜〜△〜〜〜〜△〜〜〜〜△〜〜〜〜△

6月の27日時点で真夏日連続10日以上を記録した。
本来なら7月の下旬の現象だ。
もちろん観測史上初の異常気象である。
しかも6月で既に2度もの台風到来まであった。
そして和歌山の加太港で高波に戯れた無思慮な
若者たちが命を落とした。
わざわざ危難に向かわずとも、
台風が来るたび、水害が起こるたび、
地震が起こるたび、雪が降るたび、
必ず死傷者が出るし、
外国人犯罪など限定的検挙率ではついに1%を割り込んだ、
治安なんてあるとはいえない無機能国家では、
日常それ自体がとても危険である。
雑踏で対向者がいきなり銃刀でこちらを加害せぬとは限らぬし、
街角のゴミ箱がいきなり爆発せぬとも限らぬ。
2/3が居眠りしている大型トラックや、
欠陥の総合商社「三菱」が走る公道などもはや走れぬ。
――三菱の車を走らすな! ユーザーは補償交渉で
ド腐れ会社を潰してしまえ!――
.