▲▼∴ 655075. ∵▲▼ 赤あかアカと、やまぬ明恵の夢

どうせ到達点;『マルホランド・ドライブ』の
余栄でしょーもない駄作をノミネートしてる
だけだろうとしか考えていなかったので
DVDでチャプター選択しながらなら恐らく跳ばし、
そのまま竟ぞ今生は拝まずに済んだに違いない。
それがバリバリの実験作で『夢十夜』を超え、
しかも味わい深い。
ほんたうのほんたうに根底の実力を持った名作であり、
この3分だけのために(>>たった!)
この作品は買うだけの価値がある。
以前すこし試みであったけれども、
これが投資対象のサンプル作品であるなら、
リンチには多額を投資してやる。
(他の監督は十把一絡げでも
   「死ね!」「失せろ!」「おととい来や枯れ!」だが。)
.